○まずは、入学手続要項の確認
まず初めに、本ページに掲載している「入学手続要項(PDFファイル)」「入学手続サイトマニュアル(PDFファイル)」をお読みください。
入学手続きや、手続き後の情報(入学式、入学前課題・オリエンテーション等)を記載しています。
特に入学手続期間や提出書類は事前によく確認してください。
○入学手続について
入学手続きはWEBで行います。「入学手続要項」「入学手続サイトマニュアル」を読んだ方は下記の「入学手続きはこちら」から手続きを行ってください。
手続き内容は下記通りです。
①②が完了しないと本学へ入学できません。
①入学手続システムの入力(誓約、個人情報等の登録、学納金の納入)
②入学手続書類の提出(該当者のみ)
締め切り:入学手続期間内
【注意事項】
入学手続書類(該当者のみ)は、入学手続期間内に届くよう郵送してください。入学手続期間の最終日の締切時刻までの受付となりますので、ご留意願います。
入学手続期間内に手続をしなかった場合は、入学を辞退したものとして取り扱います。